ジュラシックパーク サントラ

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ジュラシック・パーク(ジュラシックパーク)
商品価格:832円
レビュー平均:0.0
【中古GBA】ジュラシックパーク3〜アドバンスドアクション〜/アドベンチャー
商品価格:1,780円
レビュー平均:0.0
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ロストワールド/ジュラシック・パーク(ジュラシックパーク)
商品価格:832円
レビュー平均:0.0

恐竜のしっぽについて図鑑で恐竜のしっぽを浮かせた状態で載せているのは最近のこ...
恐竜のしっぽについて図鑑で恐竜のしっぽを浮かせた状態で載せているのは最近のことなのでしょうか?上手に説明できるかわかりませんが・・私の父母が「自分達が子供の時図鑑で見た恐竜は、しっぽが地面についていた気がするけど、記憶にない」と話してくれました。残念ながら私の家にはその当時の図鑑が残ってないので確認できません。子供の頃、恐竜博士とか呼ばれていた方なら記憶に残っているかも!と思い質問させていただきます。昔の恐竜図鑑の恐竜は、どんな形に描かれていたのでしょうか?ティラノサウルスはゴジラみたいな感じに描かれていたのですか?また、しっぽが浮いた姿に差し替えになったのはいつ頃からなのでしょうか?父母が小さい頃に見ていた恐竜がどんな姿に描かれていたのか見てみたいです。(続きを読む)


オススメの映画って何ですか?(ジャンル別)
オススメの映画って何ですか?(ジャンル別)最近面白い映画みたいなぁ〜って思ってます。でもレンタルショップに行ってみれば、色々ありすぎて結局選べなかったり、無難なものだったり、一度見たものを借りてしまうってことも多いです。なので、よろしければ皆さんのオススメ映画を教えてください。[アクション][サスペンス][ホラー][コメディ][青春][恋愛][SF]のジャンルの中で、これがオススメだ!という作品をお願いします。ジャンル1つでもかまいませんし、全ジャンル答えていただいても結構です。また、各ジャンル回答が複数でも全然問題ありません!!あと、あなたの選ぶ[BEST OF 洋画][BEST OF 邦画]を、教えてください。投票形式でベストアンサーの方には500枚差し上げます。(続きを読む)



ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク:「GODZILLA」に似た展開に不満?
好評だった「ジュラシック・パーク」。2作目は、人間が恐竜を捕獲していくバトル映画。前作と一転して、人間と恐竜の争いが前面に出た作品です。これは、原作とは全く違うストーリーで、内容も一貫していないことから、ファンを失望させたとも・・。 ...(続きを読む)


ロスト・ワールド ジュラシック・パーク
『ジュラシック・パーク』の第一作が公開されたのは1993年でした。私たちの度肝を抜いたのは、そこに本物の恐竜が生きて動いていたり、襲ってきたりすることでした。90年代には、コンピューター・グラフィックの技術がそこまで進んできて、風景や俳優たち ...(続きを読む)




| 恐竜

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。